人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダー色のカフェ time

boubou8989.exblog.jp ブログトップ

お隣組の恒例BBQに参加させていただきました

Rさんのお隣組の恒例BBQに参加させていただきました
お隣組の恒例BBQに参加させていただきました_d0353168_17114120.jpg
それぞれ お料理を持ち寄って 三々五々 集まってきます

お隣組の恒例BBQに参加させていただきました_d0353168_23454103.jpg
皆さん とってもフレンドリー
すっと 融け込ませてくれる雰囲気は 学ぶべきものがある

自家製ドレッシングは新鮮でいつもサラダの味を引き立てる
お隣組の恒例BBQに参加させていただきました_d0353168_19082905.jpg
お肉 ソーセージ 等々
お隣組の恒例BBQに参加させていただきました_d0353168_19091615.jpg
調味料が美味しいものがいろいろあって 買って帰りた~い
お隣組の恒例BBQに参加させていただきました_d0353168_19103534.jpg
私達は早めに失礼したけれど Rさんの奥さんは23時頃までおしゃべりしてたとか

翌朝 窓から覗いたら
昨夜からのながれ 朝ご飯を楽しんでる人々も
お隣組の恒例BBQに参加させていただきました_d0353168_19110803.jpg

この位 コミュニケーションが取れていると お互い心強いんだろな
のどかな ひと時を過ごせた 楽しいBBQでした



by 0415lavender | 2017-08-19 00:21 | おでかけ(海外)

日々出会った美味しいもの、素敵な雑貨、風景などを徒然に


by 0415lavender
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31